払えない借金生活を終わらせたかった。

パチスロのせいで総額500万円もの借金ができました。

 

 

私はとにかくパチスロが好きで、休みの日は1日中パチスロ屋にいることもありました。

 

大学時代から本格的にドはまりしたパチスロだったのですが、最近じゃしょっぱい設定も増えて前みたいに勝てなくなりました。

 

それに大学時代と違って仕事を始めたので1日入り浸ることもできず、勝率が悪い仕事終わりにしかスロットを打つことができなかったんです。

 

 

これが良くなかった。
勝てないから、さらにお金を使って。

 

「 どうせ勝てば全部チャラだから 」という思いが重なって、とうとうキャッシング会社から借金。

 

 

仕事はマジメにしていただけあって、結構良い条件でお金を借りられたのですが、半年たったらあっという間に100万円の限度額いっぱいに。

 

もっとお金を借りたかったのでしばらくはマジメに返済して、限度額の枠が増額したらまた借り入れをするように。

 

 

借金で勝てないパチスロやってりゃそりゃ馬鹿みたいに借金が増えて、結果的に3社から借金をして400万円もの借金を作ってしまったのです。

 

 

とにかく払えない、借金が終わらない

3社にも借り入れしてしまったら、とにかく借金が払えない。

 

あまり知られていないけど、キャッシング会社にお願いすれば利息だけの返済ができるんですよね。

 

 

だからなるべく、返済額を少なくなるようにしてたら、元金が減らないから結果的に借金だけが増えて行きました。

 

 

500万円の借金のイメージ画像。

 

気づいた時にはかなりヤバくって、総額500万円の借金。
毎月の返済額も8万近く。

 

毎月給料から8万も飛んでいけば、普通に生活なんか出来ないからパン屋に行ってパンの耳を食べてそれを休日はかじって食べたり。

 

ジュースが飲みたくなったらパチスロ屋に行って無料のやつを飲んでました。

 

 

ホント底辺まっしぐらって感じの生活で、自分のために服を買ったりとか、彼女をつくって優雅な生活とか全くない暗い最悪の時期でした。

 

 

債務整理という選択

そんな時にたまたまパチスロ屋で見た雑誌に「 債務整理 」のことが乗っていました。

 

「 1000万円あった借金がゼロになった 」とか。
「 500万円あった借金が100万円にまで減額した 」とか。

 

夢見たなことばかり書いてあったので、興味を持ちました。

 

ただ弁護士事務所とかに直接相談に行くのもなんだかめんどうに思えたんで、ネットで検索するといっぱい出てきました。

 

 

その中でも債務整理がシュミレーション出来るサイトがあったので、とりあえず試してみることに。

 

シュミレーションということで、匿名で登録することができたのが本当に良かった。

 

 

相手側からメールも返ってくるし、聞きたいことにも答えてくれるし。

 

1週間ほどやり取りをしたらある程度方針が決まって任意整理をすることになりました。

 

 

500万円あった借金が120万円にまで

500万円あった借金が任意整理のおかげで、120万円にまで減額が可能に。

 

さらに弁護士さんに「 過払い金請求ができますよ 」と言われて、思わぬ収入が!

 

 

思った以上の金額で、元金の支払いもずいぶんと楽になりました。

 

こんなことならもっと早く債務整理を依頼して、過払い金請求までしておけば、もっと生活が楽になったのに!

 

過払い金請求が匿名で出来るサイトを見る>>

 

 

早めに依頼すればよかったです

債務整理のおかげでずいぶんと生活が楽になったけれど、過払い金がもらえるならもっと早く依頼をすればよかったと思っています。

 

だって、もっと早く依頼しとけばその分余計に借金を支払うこともなかったし。生活も楽になったハズだったんです。

 

 

私は運が良かったんですが、中には過払い金がもらえなくなる事もあるそうなので、借金で困っているならさっさと債務整理をお願いするほうが良いと、今回の体験から思いました。

 

 

私のように払えない借金で苦労している人も多いんじゃないかと。
会社によっては、過払い金請求が時効になってしまうところもあるらしいので、なるべく早くした方が現状を変えれます。

 

借金が払えないからと言って、キャッシング会社だけには手を出さない方が絶対に良いです。

 

今すぐ借金の減額を確認する>>